Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキ☆

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、先日 美味しいパンケーキ食べに行きた〜い!と言う友人らに誘われて、表参道のクリントン ストリート ベイキング カンパニーまで行ってきました。

入口からオシャレ〜
画像


行列覚悟で10:00過ぎに到着したら、スムーズに入れちゃったので、ブランチみたいになっちゃった。

人気メニューのエッグベネディクトとパンケーキをオーダー。
画像

さくさくスコーンとベーコン、完璧なポーチドエッグにかけられたエッグソースが、意外にもマヨネーズみたいにサラリとしていて美味
画像

お誕生日の友人がチョイスしたのはバナナとクルミのパンケーキ。 メイプルバターがこれまた美味し

『おいしいものは脂肪と糖でできている』ってほんとだね〜なんて言いながらパクパク


って、後から 恐ろしくなって夜ジムにかけこむK♪

K♪の周りの友人らは みんなよく太らないなぁ〜とうらやましい限り


う〜、頑張ってつじつま合わせするよ〜! 歩こう歩こう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンャPーキ美味しそ〜!! 結構量が有りますね〜!! ボリユーミー!!私は、こんなに量は食べれませんね〜!!
ムーミン
2016/03/12 16:57
>ムーミンさん
こんばんわ〜^^コメありがとうございます♪

うんうん、ホント結構なボリュームでした。
コレはシェアしなければちょっとカロリー的にもムリですよね〜
私達は3人でシェアして
ちょうど良かったです
K♪
2016/03/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる