Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津 いちご狩り&アウトレット☆ 2016.2.17

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

友人とお休みが合ったので 久しぶりにドライブ♪

春だから いちご狩りでも行ってみよっか
画像

うわー

画像

今回お世話になった図那いちご園さんでは
章姫、
千葉S4号、
おいCベリー
の三種類を頂くことできました。

30分食べ放題
レッツゴー

画像

これはおいCベリー 種がしっかりしてる、もぎたて、瑞々しくて酸味もあって美味しい♪


始めは章姫が美味しいと思ったけど 最終的には写真には載ってない千葉S4号が酸味と甘みのバランス絶妙でGOOD(食べまくってて撮り忘れた...汗)
いや、でも熟してるものは どれをとっても美味しかった〜!

友人と離れ離れになりながらも互いにひたすら食べまくり...

そして開始20分でギブアップ(笑)

どんだけ すごい勢いで食べたんだ〜..と残り10分でヘタの数かぞえてみたら

大小合わせて 52個食べた


すごーい!普通のいちごパックにしたら 3パック位を20分で食べまくった?!

友人も負けじと 48個食べたそうな

いや〜、興奮冷めやらぬまま 次は三井アウトレットパーク木更津にGO!

画像

気持ちイイ青空!
画像

敷地も広く、お店もたくさんあるね〜

2時間フリータイムとり 各自でショッピング♪

ランチは集合して しっかり頂きました^^
画像

やっぱり房総といったら海鮮ものでしょ^^

その他の飲食店もたくさんあって 何回きても飽きずに楽しめそう

食後は 目星つけてたお店にまた戻ったり見きれないお店を回ったり、と充実しまくりました。
2時間フリータイムじゃとっても足りないもんね〜☆
あ、いちご狩り後だったので やっぱりトイレ回数も多く(ほとんど水分だもんね!)そういう意味でも キレイな施設に来ていたのは快適で良かったかな

今回の戦利品☆
画像

あ!服広げるとすぐお花がくる〜

そして服は相変わらず地味め...

どうしても仕事で着れるものを考えちゃうんだよね^^;

写真ではみんな同じ青系に見えるけど 右端は茶系の格子柄です。

珍しくブーツカットの青ジーンズじゃないものにしてみました。

お花が乗っかってるのは グレーの2段フリルついたトップスでユニクロのハイネックヒートテックと合わせて着やすそう^^

真ん中の紺のチュニックはパール系のネックレスと合わせたり、ボトムはどんな色でも合いそうなので ヘビロテ予定☆


木更津、意外と近くて、平日だったから下道でも2時間位で行けました^^

平日休みバンザイヽ(^。^)ノ

会社に感謝♪
 
遊んでくれる友人にも感謝♪

楽しい休日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木更津 いちご狩り&アウトレット☆ 2016.2.17 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる