Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレットランチ☆

<<   作成日時 : 2016/01/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてそば粉のガレット食べてみました

画像

シーザーサラダのガレット。
生ハムと両目玉焼きもついてて 結構なボリューム。1200円。

画像

塩キャラメルソースのガレットに栗アイスをのせて。
こちらはCセット450円(サラダorスープ+ドリンク+選べるデザート)のデザートとして。

結構塩気が多く感じたのはのっけてた具だけではなく生地にも結構使っているのかな、薄味派のK♪にはちょっとしょっぱかった...2枚も食べたせいもあるね、しかも塩キャラメルソースだったし(笑)

他の方はみんな美味しい♪と食べていらっしゃいましたので 次回は違うガレット食べてみたいな^^

お店の雰囲気明るくて、音楽も好きな感じ。

ランチタイム満席でしたが、1人でも気軽に入れそうなお店で良かった^^

画像


ガレット&ココット 葉月舎さんでした。

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレットランチ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる