Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海花火大会☆7・26

<<   作成日時 : 2015/07/31 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初の花火大会は ノンビリ温泉お泊まり付きにしました

目の前、っていうより近すぎて見上げる首が痛くなりましたが 迫力あって満足、満喫♪
画像


画像



今回お世話になった網代の大成館さん。
画像


画像

正統派の旅館さんで、お風呂、お食事ともに大満足。熱海花火大会会場まで送迎付き&観覧席付きでラクチン。

近場もチョコッと観光。

来宮神社の大楠。
画像

画像

日本三大巨木の一つで本州では1位、樹齢2000年以上の長寿の神木、成就の神木と呼ばれているそうです。
画像

あぁ〜、なんか神々しい...
画像

甘酒スムージー、初めて飲みました。ん〜さっぱり!

翌日にはMOA美術館へ。
画像

入口入ってからエスカレーターをいくつも上る形で、美術館自体は山の上にあるみたい。
画像

熱海を望む絶景のロケーション♪
画像

今開催中の万華鏡ワールドに興味深々。
画像

画像

影絵と組み合わせるのもステキ

他にもいろいろあり、とてもキレイでした!
自分で万華鏡の彩をつくってみる体験コーナーもあり、童心にかえって楽しめちゃいました



画像

敷地は広く、ステキな緑の空間もあり。
でも暑〜い

で、帰り道に かき氷^^
画像

うまし。ベロは緑になりました(笑)

あぁ〜 一泊旅行でも こんな風にのんびり行けるのは気持ちイイ〜♪

Hさんのおかげ♪ 毎度お付き合いありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海花火大会☆7・26 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる