Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル『エリザベート』☆

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミュージカル好きの友人に誘われて、急きょ『エリベート』観劇へ。
画像

ワァ〜


画像

先だって レミゼを観に来た時にこのポスターを見て気になってたんだ〜。

今日の配役。
画像


エリザベート、K♪はよく知らないままに観劇しましたが、有名なミュージカルだそうで、友人は15年も前から観に来ているそう。

明日も違う配役で観劇するとか!筋金入りだね!

内容は エリザベートの波瀾万丈な人生と、死に向かっていく様子はちょっとロマンチックに描かれている印象でした。

花總まりさんのエリザベートはとてもキレイで成長の過程での表情も全然違い素晴らしかった!42歳と聞いて尚驚いた〜!
城田優さんのトートもカッコいいし、ルイジ・ルキーニ役の尾上松也さんの演技も素晴らしかった♪

結構 宝塚出の女優さんが占めているそうで、なるほど〜

母は本で内容を知っているそうで、ちょっと本も興味あるな...。

歴史を知ったり芸術を観たりできるのは 心に栄養が入る気がする


ハマっている友人ほどは観に来れないけど、たまには観劇しよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル『エリザベート』☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる