Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座で再会ランチ♪

<<   作成日時 : 2015/05/06 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の大雪の日、電車が止まりK♪自身もインフルエンザでダウンしてしまい、会えなかった友人Jさんと4年ぶりの再会

パン好き女子JさんとHさんが会えば やっぱり美味しいパン屋さんの話題に。
K♪もパン好きだけどモノグサなので グルメな2人にくっついて行けば一緒に楽しめちゃう

じゃあ行っちゃおう!と さっそく向かったのは セントル ザ ベーカリー
画像

いつも長蛇の列だそうですが、今日は1時間待ち。これでも早いそう...?!
画像

3人でおしゃべりしてたら待ち時間も気にならない〜♪
画像

店内でどんどん手際よくパンを作ってます^^ カッコイー!ファイト!
画像

ワァ〜 美味しそう
食パン専門店だそうで、3種類のみ。
今日は国産小麦の角食パンと北米産小麦の角食パンの2種類の販売で、K♪達はみんな国産をチョイス。
焼きたてをGETし、ランチ前なのに たまらず道端で食パンの角をむしる3人(笑)

うまし!食パンの耳好きのHさんも絶賛、焼きたてサイコー

お次はアンティーク銀座本店
こちらは以前マジカルチョコリングで大行列だった時に来た事がありますが 今は普通に購入できます。
セントルの食パン買ったばかりでしたのでK♪はパスしましたが、大きなチーズフランスは魅力的だった〜、今度買おっ

そしてランチへ。
2月にも利用したフルトシさんを偶然にも友人がチョイスしてくれました
画像

画像

今回は 茨城の美豚をチョイス。柔らかくて美味
この粒粒ソースも美味しさを引き立てます^^
画像

今回も大満足♪
画像

再会を祝して 記念写真。
(お目目隠したから載せるよ〜

Jさんのフライト時間が迫り、楽しい時間はあっという間だったけど すっごく楽しかった!!

帰りにHさんと レミゼブルーレイDVDも購入しちゃったし
さっそく観〜よぉっと

GWの連休はなかったけど、なんだかんだと充実でした〜

みんな ありがとう!!

あ、セントルのパン、冷めてももちろん美味し〜いモグモグ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座で再会ランチ♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる