Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく外出しまくり☆レ ミゼラブル→ジンギスカン&カラオケ→チューリップ

<<   作成日時 : 2015/04/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イヤァ〜完全復活した途端に毎日遊んでます☆

先日は レ ミゼラブルを観に帝国劇場へ。
画像

そうだった、4/17(金)は舞台初日でした。
画像

以前ロードショーで観たヒュージャックマン主演のレミゼ(→その時のブログ)に感動して以来、一度は帝劇に来てみたかったので嬉しい^^

当日の配役。
画像


感想は...映画を見事再現したような素晴らしい舞台でした!
どうやって下水管の中や川の水を表現するのかなぁと思っていたけど さすが今時の舞台装置はスゴイです...
臨場感あふれるオーケストラと役者さん演技の迫力にも圧倒されて大コーフンの3時間!
ミュージカルが終わって役者さんを拍手で迎える観客の熱気、一体感もすごくて、拍手鳴りやまず、4回挨拶をさせてしまいましたが、その時には会場全員スタンディングオベーション

ホント、久々に感動の涙で 心が洗われました

そして次の日は、
ジム友が好きで聴きに行っているストリートミュージシャンのライブ(カラオケ会、と言っていたけど意味が解かっていなかった)がK♪近くの駅でやるからと誘われたので、ちょっとお付き合いして一緒に聴きに行ってみようかなと応じたら...。

先にお腹いっぱいにしてから行くよ、と言われるままにジム友以外はお初の方々(そのミュージシャンとファン達)と総勢8人でジンギスカンを囲む(笑)
そのジンギスカン屋の肉がやたら美味しくて あまり肉好きでないK♪もパクパク
ジンギスカンって言うと 某ビール園で食べた時は丸い薄いお肉だった記憶がありますが、ゆきだるま というお店のお肉は肉厚で臭みも全くなくとにかく美味かった

と、大満足の後に連れられたのは駅前タワーマンション内のパーティールーム☆
そこには更に歌好きの男性が数人居て、突然カラオケ大会が始まってしまい お初のK♪はビックリ☆
...別にカラオケしたくて来たんじゃなかったんですけど〜
もちろん 主役のミュージシャンさんも普通にカラオケしてて...聞いたら3か月ごと位に歌好きの仲良しさん達で集まる本当のカラオケ会だったようで...
K♪も散々断りましたがとうとう一曲だけなんとか歌うハメになり2時間してやっと退散できました〜(汗)
...ネアカでお調子者なジム友の軽〜い誘いだったので、軽〜く くっついてきてしまったK♪も同じお調子者って事ですね...きっと
まぁ 初対面なのにみなさんとても優しく話しかけてくださって居心地は良かったので、知らない世界をかいま見れちゃったと思えば 面白かったかも...☆☆

そして、今日は朝一番で洗濯を済ませ、佐倉のチューリップフェスタにちょこっと行ってみました。
画像

ミッフィー
画像

68種類約70万本のチューリップが見れるそうで
画像

画像

画像

画像
こちら側のチューリップは10本500円で抜き取りできる畑でした!
画像

でも結構花開いているものも多くてK♪達は見るだけに^^
画像

色とりどりで とてもいい散歩となりました

さすがに3日連続で動いたら疲れてしまい、お昼に帰宅したらバタンキュー
1時間休んで少し復活。午後はお掃除や片づけができ、お部屋スッキリできて
ヨカッタ

気分的には十分栄養を摂りました!

それでもまだまだ予定は続く...。

明日はジムでフラ&オキシ♪
明後日は 新たな役割を担う事になり その歓迎会に迎えられます。
木曜日は フラ先生をお迎えして 仲間が主催するフラ体験&お料理教室に参加。そして夜にフラ予定。

あぁ〜、楽しくも忙しい毎日についていけるのでしょうか...
ガンバレ K♪〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく外出しまくり☆レ ミゼラブル→ジンギスカン&カラオケ→チューリップ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる