Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆

<<   作成日時 : 2015/02/08 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに友達と銀座ランチ。

ソラリア西鉄ホテル銀座にある『フルトシ』の席を予約してくれたそうで。アリガトウ〜♪

前菜はビュッフェスタイル。
画像

ブリのカルパッチョやサーモンと野菜のテリーヌ など 新鮮な魚介がしっかり楽しめる贅沢なアンティパストビュッフェ。
安納芋も甘くて既にデザート気分だったし、フォカッチャもフワフワでバターが溶けていて美味。

メインは真鯛のソテーをチョイス。
画像

フワフワで美味しかった^^

デザート5種盛り合わせ。
画像

カシスシャーベット濃かった♪抹茶マカロン、チョコケーキ、アップルクランブルケーキ、パンナコッタ、 み〜んなそれぞれに美味しくて大満足

Tちゃん いいお店教えてくれてアリガトウ


その後は あいだみつを美術館にGO。

ん〜 前行った時は癒された感じがしたけど、今回は 結構グサッと刺さるものがあったなぁ

きっと今の私はストレスフルな状態になっているからだね...

心に響いたポストカード。
画像

いま、ここ、の、具体的な一歩を大事にしよう。
グチで過ごす人生にならないようにね....。

画像

観音様のような友人達を思い出しました。 見習わないとなぁ

K♪はまだまだ未熟者...

自分の未熟さを認めて 無理しないで生活できるように また明日から歩いてみよう。。。

たまには都会に出るのも刺激があってもいいね☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルトシのランチ&あいだみつを美術館☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる