Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜でお泊まり女子会☆

<<   作成日時 : 2015/02/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムフフ 昨日は久しぶりにいい気分転換してきました^^

今回お世話になったのは またもや横浜ロイヤルパークホテル
画像

ポンパレさんで 人気のチケット
『前回5000枚完売!地上210m、煌めく夜景を楽しむ!52階以上の超高層階確約、朝食ビュッフェ付♪』
スタンダードツインで1名7500円。
もちろん 前回も購入し(その時の日記はコチラ) とっても居心地良かったので今回も即購入。

今回は64階クラブフロアのスタンダードツイン。
画像

いいんじゃなーい

窓からは夕焼けの富士山。
画像


夜景を見ながらシャンパンで乾杯♪
画像

画像

窓からの夜景!
画像

もちろんデザートもあり^^
帰りを気にせずTVもつけず いっぱいおしゃべりを楽しめるのは やっぱり気の置けない友人ならでは^^
本当に感謝!

ベッドはふわふわ、空調も完璧で 寝心地もサイコーでした^^

翌朝の景色。
画像

このホテルの影が一番長いネ☆
画像

70階の『シリウス』の朝食ビュッフェ。スムージーや新鮮野菜、パン オ レザン美味しかった

11:00のチェックアウトまで お部屋でのんびり。
画像

画像

キレイな雪景色の富士山を眺めつつ、次の遊びを計画するK♪達。

レ ミゼラブルのチケット予約しちゃったネ、ウレシ〜


せっかく横浜に来たのだからと、宿泊日には中華街でしっかりコースランチや
画像

赤レンガ倉庫で開催していたストロベリーフェスティバルを見に行ったりしました。
画像

画像

すっごい混んでて 何も買えなかったけどね^^;

そうそう、ドッグヤードガーデンでのプロジェクションマッピングも見たよ。
画像


ブラブラと散策するにも全然飽きない街で スキだなぁ

日帰りできる距離だけど こんなステキなホテルがあるからと あえて泊りがけで来ちゃう☆☆

Hさん おつきあいありがとうございまーす♪

また来よう〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜でお泊まり女子会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる