Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公孫樹の季節☆

<<   作成日時 : 2014/11/23 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤途中にある八幡宮さまの大公孫樹がキレイに色づいてきました。
画像

画像

国の天然記念物です。

画像

鮮やかな黄色の参道。

夕方になると少しライトアップされます。
画像


今日 東山魁夷記念館でも紅葉のポストカードがあって ステキなので購入。
画像


いよいよ これから寒い季節が来るんだなぁ。

体の中から暖めてね、と友人の心遣いもウレシイ^^
画像


R子、いつもありがとうね♪


インフルエンザ予防接種は 結構具合悪くなる人が周りに居るようで なんだか怖くなってまだしてません。

...また例年通りマスクで予防...にしとこうかな...^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公孫樹の季節☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる