Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土浦全国花火協議大会☆2014.10.4

<<   作成日時 : 2014/10/05 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて観に行ってきました!
画像

日本の3大花火大会と言われている内の一つだそうで。
画像

画像

画像

競技大会とのことで、全国の花火師さんの腕を披露。
画像

画像

どの花火も圧巻!!
93番まで順番に打ち上げる為に2時間半もかかりましたが、プログラムの紹介を見ながら花火を観たら 花火師さん達がいかに一所懸命 作ったかが判り とっても良かった!
画像

画像

面白かったのはコレ↓
画像

写真ブレちゃったけど『パーマに失敗したみだれ髪』というテーマ。
パンチパーマに失敗した髪型だそうです(笑)

他にも 山梨の花火メーカーさんのこぴっと気合の入ったキレイなスターマインや 四号玉の花火がドカンと開いた音の大きさと目の前で大きく開いた花火の大きさにも感動!!
画像

またブレた(汗)
四号玉。目の前で上がるのはすごい迫力。


すっごくステキな花火大会でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土浦全国花火協議大会☆2014.10.4 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる