Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流しカワウソ?!

<<   作成日時 : 2014/09/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に9月になっちゃいました

8月もよく食べ よくお仕事をし、なんとか健康で過ごせました

夏休み終わり間際になって やっと姪っ子たちの都合がついて たった2泊3日だけど遊びに来てくれて嬉しかった♪

せっかくコッチまで来てくれたんだから、とローカルメジャーな『流しカワウソ』を見に 市川市動植物園へGO!
画像

カワウソコーナーに到着!
画像

この2匹はかなり仲良しさんでした。
画像

カップル?!
画像

オッ!流しカワウソする?!
画像

あーん!上ってっちゃった

割合に涼しかった日のせいか、活発に動き回っていて期待したんだけどなぁ。。

握手できるコーナーもカワウソちゃんは来てくれませんでした...。


(今度リベンジしよ... 笑)


その他の動物たちも 身近に感じられるような展示で 近くに動物園ない姪っ子たちは結構楽しんでくれたみたいです。
画像

画像

レッサーパンダも元気!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

近くで見れて良かったね〜^^

動物たちがストレスを感じていない様子であれば K♪もホッとします。

でもやっぱり一番よろこんでいたのは ふれあいコーナー。
画像

おそるおそるハムスターを抱っこして喜ぶ5歳の甥っ子。
画像

小6のオネーチャンも優しく抱っこ。ずっと一緒にいたね。
画像

小4のちいネーチャンも動物大好きで あちこち走り回ってはいろんな動物と触れ合い三昧^^

猛獣なんていなくても充分楽しめて、こういう動物園もイイナと思いました☆

夏休みの楽しい思い出になったかな。

また遊びにきてね〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流しカワウソ?! Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる