Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ夏バテしてないよ☆

<<   作成日時 : 2014/08/10 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

台風11号の影響で関東も局地的に突然スコールのような雨が降ったりした一日でした。
ウチの方は昨日の夜中と今日の午後・夜に30分位ずつ降った位かな...。

いつも通り朝は起きれたのですが、なんとなく疲れていて、なんとか朝一番でケーキ材料買いに行ったけれど結局夕方までぐったりと寝てしまいました。

本当はラムレーズンケーキを作りたかったけど、夕飯の支度(カボチャ煮と豚汁作った)と同時進行で作るハメになっちゃったので、簡単な人参ケーキに代えました。
画像

小分けにして焼くので焼き時間が20分位で楽ちん^^
今回は砂糖の代わりにパルスイート使ったのでヘルシー。


夏バテしないように 今年の夏は更に気を使っています。

@食欲のない時にはランチビュッフェで 好きなものをチョイス。
画像

贅沢なようですが 夏バテして医者にかかるよりは安価でいいでしょ〜。

ちなみに↑写真は一皿目で、3皿は食べた!(食欲全開になりました!笑)


A大好きな事をしてリラックスする。

フラはもちろん練習してますが、たまにはライブでも。
画像

珍しく杏里が地元でコンサートしたので、先日聴きに行ってきました。
(写真ポスターはこれからの予定会場です。コッチも行きたいけどちょっと遠いな〜...)

以前はファンクラブに入っていたほどのファン。
数年前からライブハウスやディナーショーの方が多くなってしまい、ちょっとお高めで気軽に行けなくなってたので久しぶりにホールライブツアーしてくれて嬉しい!
久しぶりに行ったら、中高年だらけでちょっとビックリ(地元が田舎なせいか“高”が多かった!)、きっとアップテンポな曲でも盛り上がらないんだろうな...とザンネンに思っていたけど、心配しなくても後半はホール前半分の人は年代問わず立ち上がってのってくれてました!
K♪は後ろ側が席だったので 座っている人たちに遠慮して立たずに観賞☆☆
こんな盛り上がるんなら、前の席に行きたかった〜o(T▽T)o

やっぱりライブはイイネ!


B花ちゃんと仲良く快適に過ごす。
画像

...仲良くっていうか、K♪がイスに座ると机の上に無理やり乗っかります。
半分落ちてるよ〜。

まぁ言わずもがな、花はK♪にベッタリなので いつもケンカしいしい 一緒に居ます。

すっかり癒しの存在になってるよ、お花ちゃん。


って、@ABとも 別に夏じゃなくったって やってる事じゃん!と気づいた...。

夏バテ予防っていうよりは バテていないから いつも通りできるって事だね☆


まだまだ夏は長いから 体調崩さないように気を付けて遊びます☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ夏バテしてないよ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる