Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーのクリスマス☆

<<   作成日時 : 2013/12/09 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、病院通いばかりしているK♪ですが、そんな滅入った気分を吹き飛ばすべく、先週ディズニーシーに行ってきました^^
画像

画像

画像

画像

シーのクリスマスデコレーションはなんとなくオトナっぽくってこれまたステキ^^
画像

画像

このツリーも夜になると
画像


金色のミッキー&ミニー。
画像

画像


今回も平日とは思えない位の人出でしたが、先日のハロウィンのランドよりはまだ動きやすく、アトラクションもまあまあ乗れたしショーもイルミネーションも結構楽しめました。

あ、ここは乗れなかったな。
画像

『トイ ストーリー マニア!』。10:30の時点ですでにファストパス発券は終了。

でもリトルグリーンまん は食べた^^
画像

カワイイし美味しいんですけど〜♪

昼のショーはバックから観ました。
画像


画像

コレは30周年記念のシンボル。 カワイイ♪

画像

イルカトナカイ ?!(」°ロ°)」
なかなかゴーインですナ...

夜は雰囲気アップで テンションも更にアップ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


プハー! またもや夢の国で時間を忘れるほど満喫しました♪


病気が判って、治療が始まって、もし旅行にしばらく行けなくなるとしても、 こんな身近に気分転換できるところがあるじゃないか〜 と ちょっと嬉しくなっちゃった。



今日は骨髄検査をしてきました。予想通りに痛い場面もあり...今は腰〜お尻にかけて 大きな×印の絆創膏が貼られてます^^;(マンガみたい〜)

これからこんな痛い検査や治療が続くのであれば もう自然のままでありたいなぁと思ってしまいますが、何もしなければどのような経過をたどっていくのかと考えるとそれもコワイ...。

病名がいつまでもはっきりしないから 不安が募っているだけかもしれませんが...ん〜、楽しい事いっぱい考えようっと!


夢の国にも、また来ようっと!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーのクリスマス☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる