Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンinディズニーランド☆

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の台風26号に引き続き、また27号が発生しているようですが...、台風の合間をぬう様な晴れ間にディズニーランドのハロウィンイベント楽しんできました^^

画像

ランドに来たのはシーができる前かも。...もしかして10年くらいぶり?! ワクワク
画像

お楽しみのハロウィンパレード♪
画像

画像

画像

画像

『♪チャッ チャッ カボチャ  カボチャ の チャ チャ!』っていう歌が耳から離れない〜^^
音楽に合わせてカボチャのお鼻がピコピコ動いてオモシロ♪
画像

ハロウィンってクリスマスについで楽しいイベントな気がします^^

画像

ファーストフードにもミッキー。美味しかった♪

いつものパレードももちろん華やか。
画像

画像

画像

ちゃんとキャラクターがこちら側を向いてくれたところで撮れました。警備のオネーサンもしっかり写ってますけど^^

ディズニーランドは今年30周年記念だそうです。
画像

シンデレラ城がキレイにデコされてる。
夜だと全然印象が違いました!
画像

キレイすぎてみとれました^^(拡大できます。Aちゃん提供写真)

エレクトロニカルパレードも撮ったのですが、何のボタンを押したかK♪のケータイでは画像が小さくなってしまいブログには使えそうもないのでアップ断念...。トホホ...。
でもしっかり観たからいいや!

最後にシンデレラ城からの夕暮れ写真。
画像


結構人出があって、あんまり乗り物は乗れませんでしたが、3つのパレードはしっかり楽しんで 本当に時が経つのを忘れてめいっぱい楽しんじゃいました☆
花火みながら夕食も食べて帰路へ。2万歩以上歩いたので、さすがに帰宅後は動けなかった...^^;

 
それにしてもあらためて ディズニーはオトナも楽しめる夢の国かなと体感。


今年ははりきってクリスマスも来よっかな!!

2万歩歩いても疲れないようにジムにもまた通わなくっちゃ!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね♪
ハロウィンの時期はしばらく行ったことがないです。
うらやましぃ〜☆

長期休みの時期だと混むし、なかなか行けなくなってきています。

でもたくさんの写真にうっとり(^_^)
ありがとうございます。
きらきらりんご☆
2013/10/19 23:42
>きらきらりんごさん
お久しぶりです、お元気ですか^^
ディズニーは近いようで なかなか行けなかったスポットなので 私もテンションあがっちゃいました(^w^)
ハロウィンはめちゃ混みでしたが アトラクションあきらめてショーを見に行くつもりなら問題なさそうですよo(^-^)o でも子供達は乗りたがりますよね〜f^_^;
里帰りの時にでも覚悟して行ってらっしゃいませ(笑)
そうそう、今週末に岩手に行く予定ですが 台風だとどうなるか未定…晴れますように(>_<)
K♪
2013/10/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンinディズニーランド☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる