Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 市川市花火大会☆

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の場所とり☆
画像

毎年当日のお昼頃にシート貼りに行くのですが、サイトみると前日の午後から解禁されているようで、今年は打ち上げ場所からはだいぶ離れたところになりました。
でもいつも帰りやすいように階段のそばに陣取り。花火は右方向に見るつもり。
ところが、コレが今回は裏目に...
画像

日もキレイに暮れてきました。写真正面はスカイツリー。
風向きも良く、風上。

いつもはカウントダウンの放送が聞こえるのですが、打ち上げ場所より遠めの風上だったせいかほとんど音響が聞こえず、いきなり打ちあがった感が。。。

まぁそれはいいのですが、シート右隣の階段がアダになり、花火大会中ずっと人が絶え間なく行き交い、座っているK♪達はヘタすると全然見えない場面も...

人通りが切れた時にパチリ。
画像

花火大会の風情は伝わるかな?!

街灯が星のように撮れたのはいいけど、手前の方々が座っているのは階段で、そうすると通行人は更に狭くなっているところをK♪達寄りに歩く訳で...。

やっぱり席とり係としては 今年は大失敗。。。

次回は階段より打ち上げ場所寄りに確保するからね〜!!あと街灯にも気をつけます

でも1年ぶりに再開できた友人も居て楽しい時間でした^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 市川市花火大会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる