Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪プチ旅行☆2013.5.26〜5.28☆

<<   作成日時 : 2013/05/28 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

母のUSJに行きた〜い!と言うリクエストに応えプチ旅行してきました。
画像

画像

画像

今はイースターのイベントがまだ続いているようです。
画像

K♪的には新しいキャラクター『モッピー』(ハッピーを呼ぶモンスターだそう)がカワイクて思わずパチリ。
買いませんでしたけどね...^^

ジュラシックパーク内では恐竜が!
画像

着ぐるみだって判っていても正面から迫られるとコワイ...。
画像

誘導役のオニーサンのへっぴり腰っぷりが怖さをアピールしていて良かったです(笑)

USJに行ったのは月曜日でしたが、めちゃ混んでいて 母も疲れてしまいアトラクションはあまり乗れませんでした。
それでも母は夜のパレードが観たかったようで結局朝から最後まで居ました。後半はほとんど座ってましたけどね^^;
画像

画像

画像

画像

携帯でもバッチリキレイに撮れました

朝から晩まで居れたのもUSJ前のホテルに宿泊するようにしたから。行き帰りの疲れがなくて便利。
画像

画像

このホテル素泊まり2泊+往復のフライト(往路割増し)+USJ一日パスポート=@27300円ナリ。
トラベルコちゃん経由で名鉄観光さんのかなりお得なプランでした。

一日目と三日目には大阪城と通天閣にも行けたし。
画像

画像

画像

通天閣は100周年だったそうです。
画像

ビリケンさんの足の裏もスリスリ。イイ事あるでしょうか〜

最近 母のリクエストに応えている事も多いのですが、実は2人して旅行に出るのはこの3年間でまだ2回目。
お花ちゃんが居るからね〜。

...って事で 花も2回目のホテルライフ
かかりつけ医の動物病院さんで今回も預かってもらいました。
画像

画像

ちゃんと可愛がってもらえてる様子が判るので預ける方も一安心。

とは言え、今回は出発前日から何か違和感を感じていたようで...当日連れて行く為のゲージに入りたがらず苦戦、車に乗せられるとスゴイ剣幕で鳴いて耳まで真っピンクにして怒ってたのでなんか後ろ髪ひかれる思いでした
旅行中も母と2人して花の夢まで見ちゃって..K♪達の方が花に依存してる?!

ともかくもみんな元気で帰ってこれて良かった^^

またいつも通りの生活に戻ろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪プチ旅行☆2013.5.26〜5.28☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる