Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と海の休日☆&アイタタタ...

<<   作成日時 : 2013/05/06 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半の4連休は毎日晴れて行楽日和。

昨日(5/5)は花を観てのんびりしたーいとの友人のリクエストで稲毛海浜公園までサイクリングしてきました。

目的地は三陽メディアフラワーミュージアム。千葉市花の美術館が名称変更したそうです。
画像

画像

ポピーが盛り♪
画像

画像

ちゃんとお顔が^^

紫陽花がキレイ。
画像

画像

画像

折り紙みたいな形がカワイイ♪
画像


寄せ植えの展示もとてもキレイで癒されます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


母の日に向けてカーネーションの展示も。
画像

画像

エビネランのイベントもありました。
画像

画像


画像

子供の日だもんね^^
画像

画像


画像

( ̄ * )ポッ
画像

画像

バラの展示。

温室ではハイビスカスやラン、冬の花のポインセチアまでいろんなお花がありました。
画像

画像

画像

画像

画像

キモチイイー空 ^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ニラの花。

画像

上から前庭の眺め^^

いつ来ても花でいっぱいの美術館なのでオススメです^^

三陽..に行く途中でフラの発表会?らしきイベントもしていたので シート敷いて見物がてらランチタイム。
画像

ダンスも良かったけど演奏と歌がとても素晴らしくて すっかり南国気分満喫。
アリガトウ、オジャマシマシタ☆

画像

帰り道も海沿いをサイクリング。

もちろんコストコもぷらついてから帰宅。
Mちゃんオツカレサマでした〜!

帰宅後も元気だったK♪は 気合いれて洗車開始。
ワックスもかけ 最後の一拭きして車のタイヤから下りたところが悪かった...。

タイル敷きとジャリのはざまで不安定なところ...、エェ、また右足首ネンザしました(T∇T)

んもー!連休最後の日はどうすんの?!

ってか、明日から仕事なんですけど...










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と海の休日☆&アイタタタ... Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる