Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 市川花火大会☆

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりの花火大会!

昨年は震災後で花火大会は行なわれませんでしたので 待ちに待ったという感じ。

さっそくお昼に桟敷席に近めで 帰りやすい土手の上に陣取り。
画像


正面にはスカイツリー。 打ち上げ場所はもっと右手奥です。

日が暮れてくるとこんな感じ。
画像

右手奥のクレーンは仕掛け花火です。

画像

スカイツリーをズームアップ。

19:15 いよいよ打ち上げ開始!
画像


ドワーッ!!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

市川の花火は開始直後の打ち上げ方がスゴイ!
5列に並んで一気に何度も打ち上げるので豪快です。


いくつかテーマを分けて 花火を打ち上げてくれて 飽きさせません。
画像


画像


スカイツリーとのコラボ写真もいくつか撮ってみました。
画像


画像


画像


あ☆スマイルマーク♪
画像

...オジサンがジャマ...( ̄Θ ̄;)

画像

画像


画像


プハー!あっという間の75分間でした^^


素晴らしい花火大会をありがとう!!

毎年ご一緒してくれる友人にも感謝♪  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時くらいから席を確保したのですか?すばらしい写真ですね☆おじさんが邪魔だけだ。。
たけ
2012/08/05 15:45
>たけさん
初めまして^^ コメントありがとうございます☆
私は毎年当日のお昼頃に土手に行きます。
でも花火大会の公式サイトみると前日の正午過ぎれば場所とりOKみたいです。
ん〜、来年は前日狙いで行こうかなぁ?!
ちなみの今年の位置は土手沿いの目印番号15〜16番の間にしました。
あまり桟敷席に近かったり河原まで降りちゃうと帰りが大変なコトになるので いつも横手からみてます。
これまた例年 風上で煙もなく見えます♪
どうぞ楽しんでくださいませ^^
K♪
2012/08/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 市川花火大会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる