Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆定年退職♪&家族とのお出かけ...

<<   作成日時 : 2012/06/30 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 母が無事 最後の勤務を終えてきました^^
画像

いろいろ転職を経て 最後の11年間を今の会社で勤めての定年。

堂々と会社を辞めれたのって初めて〜!と 嬉しそうな顔。

いいなぁ〜、K♪も11年目だけど 定年にはまだまだ遠い...。

ともかくも お疲れ様でした!!


...これで夜お留守番係から開放されたK♪もますますパワーアップして遊べる..(* ̄▼ ̄*) フフフ...


といいながら すでに有給消化に入っている母が在宅しているせいもあり

ついつい 家族とのお出かけが増えているこの頃...。

先週の日曜日は姪っ子達と上野動物園に。
画像

パンダ 妊娠していたらしいね! お部屋の奥で こちら側には背中向けて丸まっていた(笑)
画像

お約束の顔入れ(○゜ε^○)

おとといは母とアンデルセン公園へ。
画像

風車の周りのラベンダー800株が見頃、と地元新聞記事で見たので。

バラも終わりかけだけど キレイなものもあり。
画像

ヘンリーフォンダ。
画像

うらら。

色とりどりの花々。。。
画像

こんなベッドで寝てみたい...。でも冷えるかも...^^;
画像

画像


画像

アンデルセン公園は広大で ファミリーで楽しめるアスレチックもあるし、お弁当持って一日がかりで楽しむのがいいみたい。

画像

チーバくんのベロ カワイイ ^^
画像

岡本太郎 作。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆定年退職♪&家族とのお出かけ... Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる