Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖母のお見舞い☆

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から入院中の祖母のもとへお見舞いに行く道の途中。

紫陽花がキレイな道の駅に立ち寄りました。
画像


道の駅 多古 あじさい館の建物沿いに紫陽花がたくさん。
道の反対側は川になっていて その対岸沿いにもずっと紫陽花。

今年は6/24があじさい祭りだそうです。

満開の時期は観光バスも来て本当に賑やか。

普段でも 妹宅や母方の実家に行く途中に立ち寄り 新鮮な野菜や美味しいパンをたくさん買います。

K♪のオススメは クランベリー&チーズ入りのパンと黒パン。あとはいろんな味のポップコーンかな^^
お野菜も新鮮で 大人買いしまくり!
今日買ったトマトはめちゃくちゃ美味でした☆


お昼ごはんも道の駅で買って病院へGO!



母方の祖母は10年も前から車椅子生活でしたが 内臓は丈夫で多少のボケはあっても あそこの誰々はどうしたとかK♪にイイダンナがなんで見つからないないんだろうと心配したりと 結構アタマはしっかりしていました^^

5/20に脳幹の梗塞を起こしてしまい 現在 意識不明。

一時は生命も危ぶまれた為 先週もお見舞いに来ましたが 昨日あたりから容態落ち着き経管栄養始めたと聞いたので もしかして意識も戻ったらいいなと思って 声かけしに叔母と妹を誘ってまた面会してきました。

お医者様によると 意識戻る事はないだろうとのことですが...でも、ネ。

枕元でおしゃべりして また来るね〜と退散。


帰りがけに妹から母宛に立派な胡蝶蘭預かりました。
画像

花がちっちゃく見える!  

なんでも妹のダンナさんの事業でお祝い事があったそうで☆

スゴーイおすそ分けだね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祖母のお見舞い☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる