Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中 孝介さんのコンサート☆2012.1.14

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その歌声がスキな中 孝介さんのコンサートに行って来ました(*^〜^*)
画像


2008のクリスマス時期に六本木ヒルズまでミニライブを聴きに行ったことがありますが、ライブを聴くのはそれ以来。


ピアノ、チェロ、ギター、パーカッションというアコースティックな雰囲気で3rdアルバム『キセキノカケラ』からの曲や『花』『絆』『夢の途中』『Goin' on』など大好きな曲も盛りだくさん歌いあげてくれて またまた聞きほれてしまいました(〃∇〃)

途中 披露してくれた懐メロのカバー曲『ルビーの指輪』は K♪が子供心にスキだった(←シブイ?笑)曲だったので 懐かしく歌声も寺尾聡さんっぽくてステキでした。

ライブ前のBGMが これまたK♪が家で良く聴いているノラ ジョーンズだったので なんとなく嬉しかったり。^^


やっぱりスキな歌をライブで聴けるのは そのアーティストの持っている人柄や雰囲気も感じられて とっても幸せな時間だなぁ。

奄美大島にはまだ行ったことないけど 歌を歌っている中 孝介さんのバックには奄美の海や空、濃い緑の森林や昔ながらの民家が見えるような気がします。


いつか、奄美大島 行ってみたいなぁ。。。

もっと欲言えば その奄美で中 孝介さんのライブが観れたら サイコーだろうな(〃∇〃)


今 サンマと玉緒の“アンタの夢かなえたろか”番組で 夢聞かれたら コレ↑言います。笑


あ、それに追加して良ければ 偏頭痛も治してもらいたいな。



4日前から左耳後ろがズキズキしたまま ライブに行ったのはちょっとザンネンでした。

..それとも....ヘルペスかしら...?!

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中 孝介さんのコンサート☆2012.1.14 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる