Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸ビルランチ☆

<<   作成日時 : 2011/10/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の体調不良の件ではお騒がせしました。

おかげさまで?!ようやく秋の涼しさになってから体調が戻りまして 今は普通に生活できております。

甲状腺の検査結果はまだですが、Drから多分違うでしょうと言われたのもあり、ホントに夏バテだったのかな...だとしたら自覚しろよー、とひとりツッコミしたくなっております

ってな訳で、休日は少しずつまた遊びを入れ始め 今日は久々に会う友人と丸ビルでランチ。


丸ビルの吹き抜けホール。
画像

元気だそうね!ニッポン

ホールでは世界の子供の絵日記展が開催中で みんなすごく上手でした
特にフィリピンとマレーシアの子供達の絵の上手いこと!子供達の才能をのばしてあげてほしいな^^

今日はお寿司ランチ。沼津魚がし鮨さんはお気に入りのお店です^^
画像

この他におつゆ+デザートもついて 満腹&満足!!

続けて喫茶店にも。
画像

カフェモカ 甘かった

転職を決意した友人Tちゃんにあいだみつをさんのポストカードを進呈。
画像

大きな勇気は希望に変えて^^

家庭と仕事の両立をしてる方って男女問わずスゴイなぁ〜と思います。

夏バテも自覚しないK♪には(←こだわってる?!笑) これ以上役割担う自信ないな〜...まぁ、その状況がきたらやるしかないんでしょうけどネ...。


色んな話しましたが、Tちゃんも共感できそうなポストカード他にもたくさん持ってるよ♪
画像

クリック拡大でどうぞ。
仕事にも関連できそうな感じでしょ^^


またランチしに行こうね!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸ビルランチ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる