Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉&横浜☆ 2011.7.10〜11 ホテル編

<<   作成日時 : 2011/07/17 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の続きがすっかり遅くなりましたが、今回ポンパレさんで購入した横浜ロイヤルパークホテルの宿泊プラン。
とっても良かったので 日記に入れておきます。

55階以上のシティビュー確約のデラックスツインルームで朝食ビュッフェ付、ひとり7000円(税・サ込)でした。

画像

わざわざ泊まりに来る距離ではないところに泊まる この贅沢^^
 
画像

画像

ちょうど夕暮れ時。
画像

今日は明るい内からずっとお月様が見えていたネ ('−'*)

55階からの夜景。
画像

眼下にJR横浜線の桜木町駅とその向こうに広がる相模平野。

節電で 夜景もちょっとさみしいかな..なんて期待しないようにしていましたがなんのなんの。充分に美しかったです。
画像

横浜スタジアムはまぶしすぎ(* ̄Θ ̄*)...夜中までビカビカでしたケド キミはイイノカ?!

画像

たまにはこういう機会を作るのも イイかも。

昼間さんざん歩きっぱなしだったので 夜は夜景楽しみながら夜中までTVもつけず女子会☆☆


翌朝も快晴!っていうより炎天!
画像

画像

暑そう〜。
実際 この日も35℃位まで気温上がった猛暑日でした。

ホテルの空調は快適で こんな猛暑の中歩きたくないね、と11:00のチェックアウトまでのんびり過ごしました。

画像

朝食ビュッフェで しっかり栄養とって。
外からのお客様も3000円位で食べれるようです。...それってセレブ用?! ("▽"*)

チェックアウト後もクロークで荷物預かってもらいクイーンズスクエア回ったり地下鉄で元町・中華街に出てちょこっとランチしたりとなるべく猛暑を避けてのんびり遊べました。

やっぱり横浜楽しい♪

また共同購入サイトで いいプラン探してみよう☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜でお泊まり女子会☆
ムフフ{%表情ニコニコdeka%} 昨日は久しぶりにいい気分転換してきました^^ ...続きを見る
Sola 花 日記
2015/02/03 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉&横浜☆ 2011.7.10〜11 ホテル編 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる