Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたシェアリー♪

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ハマっている共同購入サイト“シェアリー”さんでお得なクーポン出していたお店に行ってきましたので報告。

Restaurant&Bar MM』さんです。

今回のメニューは前菜、メインがそれぞれ選べて、パスタ、デザートに加え2h飲み放題プラン!!

前菜。
アボガド・小エビのサラダ仕立て。
ホウレンソウとベーコンのサラダ。
画像


パスタ。
渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。
画像


...おしゃべりしまくっていてメイン撮り忘れた(汗)
ホタテのグリエ ブルーブランソース
ゆで豚と温野菜のポン酢ソース

デザート。
ティラミス。
画像


オーナーさん達は 若めのオニーサンコンビでしたね♪お料理どれも美味しかった♪
(^_−)db(−_^)ゴチソウーサマでした!

HPみたらちょうど2周年になったところみたいね、そっかぁ それで店内に『2』の風船が飛んでたんだね☆
画像


こじんまりとした店内ですが、照明の雰囲気とかTVで映画流してたりとか雰囲気はなかなか落ち着く感じ。
常連さん達が結構いそうですね〜^^。

前日に誕生日だった友人のお誕生会として初めて行ってみたお店でしたが すっかり厚遇して頂いちゃって、次回も20%引きクーポン頂いちゃったし また来よう〜と上機嫌の2人でした。
何はともあれ とっても喜んでもらえて良かった♪

画像

昨日は嵐のような強風の日でしたが その代わりにキレイな満月も見れました。

楽しい夜はアッという間♪

夜更かししたら今日は寝坊しちゃったけどネ ノ(´д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたシェアリー♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる