Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びの秋☆

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末から 久々の海外旅行企画が持ち上がっていてツアー探しやパスポート申請(夏で切れてた!汗)に追われていましたが、ようやくツアーがとれてホッ☆
なんでも円高の影響とかで? やたらフライトが混雑しているらしい...。平日なのにね〜。

ホッとしたら とたんにガイドブックを開かなくなってしまい...、まぁ行けばなんとかなるか( *  ̄)
(ここ数年のK♪の旅行パターン)

そんな訳ですっかりブログも滞ってしまっておりましたが。

先日 安全地帯の完全復活コンサート最終日のライブを観に行ってきたので追記録。
画像

玉置さん、話題の人〜。

アーティストの私的な部分をあまり見聞きしちゃうと せっかくのイイ歌もイメージダウンしちゃう感もありましたが、やっぱりイイ歌声で 玉置さんのエネルギッシュなステージには圧倒されました。

だってだって 2時間余りのステージ、前半は ほとんどMCなしで歌いっぱなし!
とってもアラフィフには思えませんデシタ☆

『じれったい』から始まり
『熱視線』、『恋の予感』『マスカレード』『真夜中過ぎの恋』『好きさ』等々...懐かしのメロディオンパレード♪


何を隠そう K♪が初めて買ったLPレコードは『安全地帯U』。
『ワインレッドの心』ダイスキで 母も一緒に聴いていたので 一度はライブ行きたいね〜と言っていたのを実現できたのでした。

けど、ライブではワインレッドの心や蒼い瞳のエリスは サラ〜と流されてしまい ちょっとザンネン...。


それでも 迫力あるライブ満喫できて 良かったです。


今日は 日本橋三越で開催していた『和のキルト展』を鑑賞してから Y夫妻宅へGO!

去年生まれたベビーちゃんもすっかり大きくなってカワイイ盛りでした!

持って行った絵本がキョーレツなインパクトだったようで泣かれてしまい 写真撮る機会を逸してしまいました(笑)

そんなにコワかったんだぁ、コレ↓。
画像

だるまさんの』。
1歳4ヶ月にはまだ 早かったか、はたまたパパの読み方のせいか...(笑)

今度はもっとコワくない絵本持って行くからね〜!

Tちゃん おいしいランチごちそうさまでした♪
お二人から頂いたステキな器も大事に使います、ありがとう!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はきてくれてありがとう!とても楽しかったです。

だるまの絵本おもしろかったね。ちょっとチビは驚いたみたいだけど。。。読み方と絵がハマッタのかな?

今度はそちらに遊びにいきますね。
さんぽ
2010/10/12 01:01
>さんぽさん
こんにちわ!こちらこそ急遽お邪魔させて頂き楽しい時間をありがとでした♪
今度会った時には抱っこもできたらいいなぁ!なぁんて淡〜い期待をしております☆
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てね!
K♪
2010/10/13 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びの秋☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる