Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 市川花火大会♪

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例の花火大会に行ってきました!
画像

写真中央には今話題の東京スカイツリー。
こんなところから見えるのね〜(゜-゜)!
写真右端のクレーンは仕掛け花火用です。(富士山)
画像

ほんのり明るい夜空に大輪の花火(〃ー〃)
画像

画像

ハート♪
画像

ドワー!!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
市川の花火大会は何度も大量に打ち上げるシーンがあって圧巻です。
画像

プハー!約1.5時間 素晴らしかった(〃∇〃) ♪

余った花火があったみたいで、フィナーレの後に2発上がったのも皆でズッコケて笑えました。

ブラボー!市川市&江戸川区!!来年もヨロシク!!


今年はうっかりしていて中山競馬場の花火大会を逃してしまったのが悔やまれましたが、とりあえずこの花火大会は例年通り楽しめてホッと一安心。夏気分満喫できました。

来週は東京湾花火大会だなぁ...。ん〜混むよなぁ...。(←弱気。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^ー^)ノ
そらちゃんと花ちゃん、みんな元気そうでなによりです。
花火キレイですねとてもキレイに撮れてますね。学生時代、市川の隣の下総中山って駅周辺に住んでいましたので市川や中山競馬場懐かしいな〜なんて思いました(笑)
ジュ
2010/08/08 23:44
>ジュさん
こんばんわ!ジュさんお風邪は大丈夫ですかシャンちゃんのカワイイ写真見てますよぅ♪(読み逃げで失礼!汗)

もと 下総中山人でしたか!なかなか面白い土地ですよね、あそこって。昔ながらの商店街やお寺さん、新しいマンション、美味しい洋食屋さん(だっけ?)もあるみたいだし ジュさんも詳しかったりして☆☆

K♪
2010/08/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 市川花火大会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる