Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『アリス イン ワンダーランド』

<<   作成日時 : 2010/05/12 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

気になっていた映画『アリス イン ワンダーランド』を観て来ました☆
画像

レディースディとは言え、結構席が埋まっていましたね〜( 。・・。)

感想は..あっという間の2時間で面白かった♪
3Dメガネはメガネの上から更にかけるのはちょっと重くてあんまり好きじゃないけど、テンポ良いストーリーだったせいか支えている腕もまぁ少し疲れた位で済んだかな...。

K♪的にはチェシャ猫のニタ〜と笑った顔や体の模様、クルクルと回転するしぐさが可愛くてツボだったかな。実際に目の前に現れたらゾゾッとするだろうけど(^^;

友人Tさんは赤の女王のタルトを食べちゃったカエルちゃんのドキマギしている表情がツボだったそうで、さすがガングロマシュマロ作者のTさん、目のつけどころが違う?!(笑)確かに可愛かったし アレは目の前でも見てみたい(^w^) プププ

もちろん 主役のアリスや赤の女王、マッドハッターやヤマネ...等々 みんな個性的で愛すべきキャラクターがたくさん登場して 大人でも楽しめるディズニー映画でした!

映画の後はもちろんスイーツ
画像

ティラミス でかっっ(@ ̄□ ̄@;)!!
食べ応え充分でした!


自宅PCでサイト検索していたら携帯電話で遊べる『不思議の国のキャラクター診断』というものがありました。
画像

ので、早速遊んでみたところ、K♪は
画像

アリス!しかも救世主とな!!(ノ°ο°)ノ オオオ

ほ〜ぅ、でも映画みたいに怪物退治するような勇気は無いよぅ☆

チェシャ猫みたいに 都合の良い時にニヤ〜と余裕で出てこれるキャラがK♪的には理想だなぁ〜 へ(* ̄ー ̄)>

その他も色々遊べるサイトあるみたいなので 映画みた後も楽しめます☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぬちは
私も来週のレディースの日に娘と一緒に観に行く約束したばかりデス。
近くの劇場は、残念ながら3D無し、
しかも吹替版だけしか公開されていないんですけどね

それでもティム・バートン大好きやしジョニー・ディップ様やしネ。楽しみにしています。

↓龍馬さん面白いですね。
やはり原作読まなあかんかしらね。
「坂の上の雲」も現在、途中で終わってしまっています。
電車通勤の途中って読書には、もってこいですね。

ティラミス懐かしいような
モディ
2010/05/14 12:13
>モディさん
こんばんわ!アリス...観に行かれるのですね♪3Dじゃない方が画面が明るくてキレイだと思いますよ〜ぅ
モディさんのコメントも楽しみにしちゃおう〜っと
『龍馬がゆく』もなかなか面白いです♪
母は歴史もの大好きなので『坂の上の雲』面白かったよ、とすでに読破しておりました、K♪はちんぷんかんぷんですけど 龍馬を読み終わった頃にはもう少し興味出てくるかな?!
映画の後はランチかスイーツ!楽しんできてくださいませ♪
K♪
2010/05/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『アリス イン ワンダーランド』 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる