Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 2010♪新宿御苑☆

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新宿御苑までお花見。
花曇りでちょっと肌寒い日でしたのでランチは入苑前に済ませ テクテクお散歩花見にしました。
画像

画像

画像

画像

やっぱり御苑の桜の木は大きいね〜(*^ー^)人(^ー^*)
満開で見頃でした。

御苑は 桜以外のお花もたくさんあるので色々パチリ。

海棠(かいどう)。
画像

画像

K♪も母もダイスキなお花。庭がもう少し広ければ一番に植えたい木です。

木瓜(ぼけ)。
画像

画像

聞こえはあまりよくないけど花は優しい色で和みます。

花もも。
画像

画像

色鮮やかで景色を引き立てますね〜。

画像

日曜日なのでお花見客も多く入り口や苑内トイレは大混雑していましたが、敷地は広大なのでのんびり歩けました。

実はここ、八重桜の時期も相当キレイなので 今年は見頃チェックしてまた来てみようかなぁ<(@^_^@)

桜散策した後はおやつタイム。
画像

新宿丸井本館にある人気のジェラート屋さんだそうです。『GROM(グロム)
画像

K♪は左側のMサイズコーンでダブル(バチョ&トロンチーノ)。590円ナリ。
友人は右側のPサイズでダブル(塩キャラメル&グロム)。490円ナリ。

お値段も張るけど うんうん、味が濃厚で美味し〜(^u^)

K♪はグルメ情報は実はとっても疎いのだけど、周りの友人が詳しいのそれに乗じて美味しい思いをしています。
ごちそうさま〜☆☆

ちなみに、自宅近所の城址公園も満開で見頃でした♪
画像

こじんまりとした公園ですが桜に囲われていてなかなかの穴場です(〃∇〃)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 2010♪新宿御苑☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる