Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会&ドラッグストアショー☆

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は友人のお誕生会を兼ねて久しぶりにオリエンタルホテル東京ベイのビュッフェに行きました。

いつものレストラン『グランサンク』で美味しい夕食。
画像

今回は 少しダイエットを意識してパンやお肉、揚げ物はなるべく避けてみましたけど それでもおかずはたくさんあります☆
ダイエットの意識ゼロの友人らのモリモリな食べっぷりは 見ていて気持ちイイ〜(〃∇〃)

いつの間にかK♪もパクパク...ん〜負けていないかも...。

画像

アレ?!デザートてんこ盛り♪ ヽ(〃v〃)ノ     
...ダメダ コリャ☆☆

ひたすらパクパク、おしゃべりも止まらず楽しい時間でした♪


また明日からしばらく粗食でいくからいっか?! (* ̄Θ ̄*)←意思ヨワシ


そして今日は2010ドラッグストアショーにチャリンコでGO!
画像

去年は行かなかったので2年ぶりかな。

会場内撮影禁止と書かれていたので カメラしまっちゃいました。
実際はみんなパチパチ撮っていたけどネ。

画像

本日の収穫。
画像

今回はヘアケア用品を色々説明を聞きながらもらえたので どれも使うのが楽しみです。
最近はアロマ効果も取り入れて とてもステキな香りの製品が多いような気がします。

そして今回初体験したHIT商品。
画像

せんねん灸』 ( ̄ * )ポッ

お灸体験なんてお初だったのだけど、全然熱くなくニオイも無くて これまでのお灸のイメージが崩れました。
中でも 火を使わない『太陽灸』(写真下の黄色いタブ状の商品)が 結構気持ちよい温かさで友人とコレはヒットじゃない?!と喜んだり。

K♪は眼精疲労が特にひどいので 今度はお灸効果を試してみたいな☆

銀座にせんねん灸のショールームもあると知ったので 今度行ってみようっと。

って言うか、そういうモノに今まで興味なかったのにね、と友人と苦笑い....(^−^;)ハハハ...


ところで 花さん。
画像

ナゼ キミは人の膝の上で爆睡できるの?(*..) しかもそんな姿勢で。
画像

アラ 起きた (・◇・ ) 目つきワル〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ドラッグストアショーなるものがあるんですね
初めてしりました。
楽しそ〜。行ってみたいです

花ちゃん、あったかくて幸せそうだなあ
良かった 良かった
Y
2010/03/17 12:41
>Yセンセ
こんばんわ!ドラッグストアショー なかなか楽しいイベントです♪これでもK♪はサンプル少ない方でみんなサンプル大量ゲットに目が血走っていますよん
でもメーカーの方と商品のお話を出来る機会としてでも充分楽しいイベントだと思います

花大きくなりましたでしょ〜
なぁんか避妊手術してからやたら食欲旺盛で、顔は小さいけど結構体が大きくなってきているような...ごはんどれだけあげたらいいのでしょう〜??
K♪
2010/03/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会&ドラッグストアショー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる