Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギッシュかも...☆

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

イヤァ〜2月に入ってからなんだか忙しい毎日を送っております(^−^;)

職場に新人さん入社し 教育係しながらひたすらお客様のプラン調整に奔走。

勤務時間はあっという間に過ぎるけど、オフの時間も充実。
ジムに行ったりポニョを観たり(笑)...、とにかく遊んでました☆

日曜日には鎌倉ドライブに。
画像

富士山!
画像

鶴岡八幡宮で初詣。
画像

結婚式やってた(*^^@) オメデトー
画像

強風の日だったせいかウィンドサーファーがたくさん。
窓越しに見る分には爽やかでステキ( ̄ * )

昨日は久しぶりにハワイアンレストランで食事。
高カロリーだけど美味しかった〜(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


そして今日は花の抜糸と三種混合ワクチン接種。
抜糸は平気だったけど 注射でフーッって怒ってた(o^^;o) ゴメンヨー
写真撮ろうとしたけど 元気いっぱいで素早いので×でした☆ハハ



ようやく花の世話も慣れてきてやる事も済ませたので
少し そらと一緒に過ごす時間を取り戻さなきゃ、と思い久しぶりのフリータイム。

ひたすらクンクン。
花のニオイがするかな?


足元クルクル。
足ダンとぶぅぶぅ言いながら走りまくる...(^ー^;イイケドネ...
画像

コーフンチッコが出るので ショートタイムでしたけど
どうだったかな、そらちん。
ちょっと鼻のアタマがハゲチョビンです(^_^;)

明日も飲み会だー!キケン キケン!!

ジムもなんとか行ってるよ〜。飲み食いした分のつじつま合わせみたい...(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにこんにちは^^
花ちゃんの手術ご苦労様でした。
すっかりKさんの家族で
花ちゃん、本当に幸せもんダヨ。
そらちゃんもお変わりなく良かったネ。
交代でスキンシップしなくちゃいけないから忙しいよね。
たくさんお仕事していっぱい楽しんでなんか羨ましい気もしま〜す^^
モディ
2010/02/12 11:59
こんばんは(*^ー^)ノ
そらちゃん回ってますね〜グルグル楽しそうですね(笑)
鎌倉良いですね〜うちも先日鎌倉行きましたが天気良いと気持ち良いですよね
ウインドサーフィンはこの時期めちゃ寒いです、僕もウインドやるのですが2月はさすがに辛いです
ボードの上より水の中の方が暖かいし・・・(笑)
仕事もオフも充実は良いですね〜もうすぐ暖かくなりさらに良い感じになりそうですね
ジュ
2010/02/13 00:34
>モディさん
お久しぶりです♪モディさんの日記もちょくちょく見てまぁす^^
おかげさまで花も元気いっぱいです、母が甘やかしてなかなかの暴君になっています^^;
そら兄ちゃんにはずいぶん寂しい思いをさせちゃいましたが少しずつK♪と2人暮らしだった頃のようにスキンシップの時間増やしていきたいです。
でも家に帰るなりあっちこっち世話に追われ...毎日バタンキューです★K♪はモディさんの暮らし方もステキだなぁ〜なぁんて思ってマスヨン

>ジュさん
こんばんわいつもコメントありがとうございます☆
ジュさんもウィンドサーフィンされるのですね、スゴーイ
やっぱりいくらウェットスート着ていても寒いのですね、みんな根性あるなぁ〜
暖かくなったら...桜観に行かなくちゃっっ
K♪
2010/02/14 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギッシュかも...☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる