Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場フリーライブ☆

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のブーガルで聞き知った“UNI STYLE(ユニ スタイル)”さんがヴィーナスフォートでフリーライブをやると告知あったので聴きに行ってきました。
画像

教会広場で14:00と16:00の2ステージ。
友人に付き合ってもらい合間はランチをして 2ステージとも楽しみました
YUUMIさんの甘い伸びやかなヴォーカルと藤谷さんの心地よいサウンドが正にK♪のツボ
画像

CDも買ってサイン頂きました♪
これでやっと家や職場で落ち着いて聴ける(*^o^*)

ヴィーナスフォートもクリスマスバージョンになっていました。
画像

画像

画像

画像

でも実は大規模改装中でちょっとショップが少なかったので残念。
12/11にはアウトレットショップがたくさんOPENするようです。
また新たなスポットに期待しようっと☆


ウチもクリスマス気分に。
画像

花の手の届かないK♪の部屋にツリー。ってそらのゲージの上(笑)
画像

画像

なんか白目むいてるし...(((( ̄ー ̄;)/ ヒー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場フリーライブ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる