Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.10.26ブ−ガルのライブ☆

<<   作成日時 : 2009/10/28 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

すっかり日記が遅くなってしまいましたが、先日久しぶりに代々木のライブハウスBoogleで楽しい夜を過ごしてきたのでレポ。
いつもの通り たかこさんのライブを聴きに行き、今回は今の彼女の気持ちを正に感じられる時間でした
たかこさんも今年は“チェンジ!”する年になりそうですネ、これからの唄もどう変わっていくのか楽しみにしています。

お引越しお手伝いできる事あればお声かけてくださいね

この日は対バンが4組、いつもの仕事帰りだったらバタバタとお目当てのライブが聴けた後は退散してしまうのですが、午後休もらって都内プラプラしながら早めに着けたので 久しぶりに全部聴く事ができました。

その中でも良いな、と思ったのが
UNI STYLE(ユニ スタイル)さん
EMIミュージックさんから売り出し中のようで、澄んだ歌声と心地よいサウンドがまさにツボです
色々試聴できるところも見つけ、思い出しましたが『愛のナミーダ』や『そのままでいて』等 30分位のステージで沢山の楽曲を聴かせてくれていましたね〜♪(試聴はコチラ
あぁ..CD買っておけば良かった...。サイン入りで
11月にビーナスフォートでオープンライブすると告知あったので ちょっとチェックしておきます!

あと、もう1組のKayoさん。
普段は“Flamingo Milk(フラミンゴ ミルク)”というバンドで活動されているそうですが今回はソロ弾き語りだったそうで♪
ピアノの美しい音色と歌声がとてもキレイで Kayoさんの世界もステキでした。
『プロポーズ』という歌が良かったです

そしてもう1組、この日のトリをつとめたキナコさんの歌もパワフルで紹介。
『星を...』という歌ステキだったな。(キナコさんのブログから試聴できるみたいです)
パパとのステキな思い出を歌った曲の名前はなんだったっけ..?それも良かった

この日はキナコさんのバースディとの事で対バンの皆さんからバースディソングが出たり、そのご本人からも聞きにきている一人ひとりへ、とバースディソングを歌ったりして なんだかとってもホットな時間
バースディイブだったK♪までお祝いしてもらっちゃった気分でした

ステキな音楽に出会えて、パワーをもらえて!
やっぱりライブってスキ

皆様素晴らしいライブをありがとうございました!

隣りにUNI STYLEを聴きにきていた彼女も親しみやすくて つい帰りの電車までおしゃべりしあったりして、小さなそのご縁にも感謝デス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お台場フリーライブ☆
先日のブーガルで聞き知った“UNI STYLE(ユニ スタイル)”さんがヴィーナスフォートでフリーライブをやると告知あったので聴きに行ってきました。 ...続きを見る
そらうさぎの日記
2009/11/22 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも、ありがとー!
いろいろと、出会いもあってよかったよかった。
私の音楽をささえている、大きな柱は君だ〜!(笑)
感謝してます。。。
たかこ
2009/10/29 00:33
>たかこさん
ライブお疲れ様でした♪
とってもステキな対バンの皆さんでしたね!最初から最後まで居るって滅多にない事でしたけど とっても楽しい夜でした☆
稲生座も楽しみにしていまーす♪
K♪
2009/10/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.10.26ブ−ガルのライブ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる