Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪&神戸☆2009.8/28〜9/1C帰り道編

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかりと3日間遊んだので9/1は帰路に着くだけの予定でしたが、最終日の“事件”も書いておこうかなと。
画像

チェックアウトはゆっくりと。
ホテル近鉄ユニバーサルシティさんにもお世話になりました〜。
画像

ウィンドウショッピングでウサビッチTシャツ発見!(◎o◎) ホゥ!!(←結び耳のうさぎキャラのマネで。吸う息☆)
久しぶりに帰ってからウサビッチ見ちゃいました。(動画はコチラ)何度見てもオモシロイ♪

帰りは“ぷらっとこだま”プランをチョイス。(ワンドリンク付き指定席@10000円。チーン)
新大阪→東京まで4時間あるので車内で美味しいもの食べようと手にしたのは
画像

たこ昌のたこ焼☆
売り場でエンドレスに流れているTVCM動画の曲にすっかり誘われちゃったんだもん(*^o^*)
(たこ昌のTVCM動画はコチラでみれるよ。)
『♪つーれてって、たこまっさ、つれてってーー♪』オモシローイ(*^〜^*)
たこ焼もとっても美味しくて 連れてきて良かった♪

と、ここまでは順調でしたが
なぁんと、Mちゃんが新幹線乗る直前にチケットを無くしたー!!と慌てだし...
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ヒャー どうするどうする?!と新大阪構内を探しましたが見つからず...。

改札口入ってからエスカレーター手前までの数10mの間と思われる...。

とりあえず帰らなきゃいけないので紛失届けを出しつつ東京駅までは悶々とするMちゃん...

チビリチビリとオヤジのようにチューハイとたこ焼をかじるK♪(o;TωT)o"ビクッ


ここまでチープな旅行だったのに...最後つまづいたか〜?!


東京駅到着し、一緒に改札口に相談したら...なぁんと新大阪駅構内で拾ってくれた人が居たそうで見つかった!!
(*ToT)人(T-T*) キセキ!!
喜びの写真を撮っておけば良かった?!(苦笑)

無事に別れて、早々と帰宅できたし なんだかんだと充実した旅行でした!

(大まかな出費の復習)
高速バス5000円、
ホテル1泊目 朝食付き3500円、
ホテル2.3泊目 素泊まり 4200×2=8400円、
新幹線  10000円、
大阪周遊パス 2000円、
USJ1日パス  5800円、
小計      34700円☆
食費やお土産代は別としてもこれだけ遊べてこの予算!

往路もバスOKだったら更に安かったかもね☆
K♪はもう無理だ〜。腰イタタ...

あ、そうそう、職場のお土産はナゼか八つ橋☆
京都は行かなかったけど 八つ橋美味しそうだったんだもん(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪&神戸☆2009.8/28〜9/1C帰り道編 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる