Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・神戸☆2009.8/28〜9/1B

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ8/31(月)はユニバーサルスタジオジャパンへGO!
(一日パス:大人5800円。チーン)
画像

お仕事のNさんにはザンネンでしたけど夏休み最後の週末を避けたから空いているかな〜☆
画像

オォ!ジョーズ!!( ̄◇ ̄;)
画像

ギャー(’▽‘;;)/ナンチッテ。
写真撮ってくれるオネーサンが代わりに叫んでくれました(笑)
アトラクションはジャングルクルーズみたいでガイドさんが楽しませてくれました。
画像

ジュラシックパークのコースターも水に飛び込んで面白かった♪
画像

ウォーターワールド』。これがこのパークで一番見ごたえあるアトラクションだったかも♪
外人キャストによる迫力あるスタントもすごいけど、前座?!の水ぶっかけコーナーが面白かったかも。
ピーターサイコー!(爆)
ショーの最後にも出てきて人気者でした☆
画像

ランチは“ザ ドラゴンズ バール”で中華。美味しかったです♪

夏休み最終日だから空いているかな〜と思って来たのですが、
AMは楽々 アトラクションにのれたけど PMから徐々に人が増えてきて人気のコースターものは結構混んでました。
『ターミネーター』の噂の綾小路麗華さんは前評判で期待しすぎて拍子ぬけだったのはちょいザンネン;^_^A
代わりにと言ってはなんですが『ユニバーサル モンスター ライブ ロックンロール ショー』が期待値ゼロで入ったら とっても面白かったので『ウォーターワールド』に続いてヒットなアトラクションかも♪

まぁ、あとは最後に『E・T』位見ておこうか、と30分位並んで入ったら
画像

ニコちゃん大王?!( ̄∇ ̄ ;)チョット メルヘンちっくだけど。
画像

ビミョーなE・T...(⌒▽⌒;) ナンダカナァ...
ここは並んで入るほどではないかも...。

そしてお待ちかね!夜のパレード!
K♪は毎日通勤のホーム看板でこの写真を見ていてUSJに行きたいなぁと思っていたのでした。
画像

エルモー! スキスキ(〃∇〃) ♪
画像

画像

不思議の国のアリスのうさぎだ〜
画像

うさぎと言ったら オシリもパチリ(@^^@)そらちーん♪
画像

電飾キラキラで華やかなパレードでした♪満足、満足☆

あ〜ディズニーにも行きたくなっちゃったなぁ〜!(USJでは禁句?!笑)
画像

なんだかんだと開園9:00〜19:30くらいまで 一日遊びまわっちゃった。
ジム通いしている成果か?!体力バッチリ\(@^^)/\(^^@)/

晩ごはんはUSJ前のユニバーサルシティ ウォークのたこ焼ミュージアムで♪
画像

画像

画像

K♪は“くくる”のたこやき。
画像

Mちゃんは“甲賀流”をチョイス。
画像

満腹!満足!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
USJ楽しかったようで良かったです。
最後に念願のタコ焼きも食べれたようで(^−^)

しかしニコちゃん大王は笑えるね(^u^)


で、ディズニーに行きたくなりましたか。じゃあ、また今度付き合ってもらいますかな。

今度は平日に・・・休みてぇ〜〜〜
Nっぽ
2009/09/09 23:29
やはり最後のしめは"食"ですね。
パレードも素敵ですが"食顔"最高に素敵です。
しかし・・・たこ焼き食いてぇ〜!!!!!
ヘビメタ大仏
2009/09/09 23:39
>Nっぽさん
USJのブログ書いてたらもうピーターに会いに行きたくなっちゃったよ
年末のカウントダウンイベントも楽しそうだね〜♪
って、そこまでいるかな?!(笑)
ディズニーも行こー!!

>ヘビメタ大仏さん
ホホホ♪やっぱり食は外せないでしょう♪
大阪のたこ焼はさすが本場、かなり美味しくて大満足でした
今度はたこ焼食べ放題を探しますかー?!(笑)
...8個でギブかも...
K♪
2009/09/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪・神戸☆2009.8/28〜9/1B Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる