Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリショイサーカス☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて“サーカス”を観に行ってきました。
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
画像

ボリジョイだと思ってたら“ボリショイ”でしたf^_^; 
画像

公演中の写真撮影は×なので、座席からの見える公演前のステージだけパチリ。
横から見るシートでしたけどS席。

ボリショイサーカスのHPではトラが登場するのかな、と期待していたのですが出てこず残念でした。

登場したのはお馬さんとクマさん、それにワンチャン、ネコちゃん達も出てきて芸達者なところを見せてくれました。
どうやったらワンチャン達もあんなに芸が出来るようになるんだろう〜と興味深々☆

キャストの技もすごくて アレグリアレベルでしたよ、ホント(@ ̄□ ̄@;)!!
画像見れるのはコチラ

見る前はお子様向けかな〜なぁんて甘く考えてきましたが(失礼!)
なんのなんの、ロシア国立機関だそうで、国をあげてキャストの育成もしているそうで☆☆

そんなスゴイのがいつも来てたの?って初めて知りました(゜◇゜)~ ホエー

そう考えるとファミリーに優しいお値段のチケットもあるから いいかもね。
ちびっ子達もたくさん来場してクマやウマ、ワンチャンと写真撮ってました。

K♪もすっかり楽しんじゃって 夏休み気分満喫☆
今日はステージの合間合間に出てくるピエロのテーマソングが耳についちゃって眠れなそう〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリショイサーカス☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる