Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリノ・エジプト展☆

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すっごくお仕事が忙しい時だけど
画像

来ちゃった、トリノ・エジプト展。(* ̄ー ̄*)
画像

そう、アスパラクラブでチケット頂いちゃったので。
入場時間決められていたので、午後半休もらって友人とGO。

前宣伝も結構やってて ちょっと気になるイベントでしたので、珍しく有料の音声ガイドをつけて鑑賞してみました。
オフィシャルサポーターの沢村一樹さん、いい声です(^、^*) エヘヘ

かなり大きな石像とか 石棺とか ミイラとか...結構盛りだくさんの内容。 ( °o°)オオー
 
混雑していましたけど じっくり観て回れて良かったです。

エジプト...初めて間近にみました。

何年か前にエジプトの観光地でテロがあったのをニュースで見てから 絶対行かない!と思っていたのですが
トリノ・エジプト展を観て少しだけ現地の“王家の谷”とかピラミッドとか観てみたい気もしました。
...でもやっぱり現地に行くのはコワイかな...(^−^;)
今回のイベントは 私みたいな行きたいけど行かない、そんな人にピッタリの
未知なる世界を見せてくれる素晴らしいイベントでした。
だって世が世なら 絶対拝めないモノばかりだもんね...。

ありがとう!アスパラクラブさん

10月4日まで開催しているようですので、興味ある方は是非!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉村作治のエジプト展と初巣鴨☆
久しぶりに母と外出。 ...続きを見る
そらうさぎと花の日記
2010/01/24 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリノ・エジプト展☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる