Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山競馬場花火大会☆2009

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました(ノ*゜▽゜*)
画像

これを見なければ夏ぢゃないっっ☆

今回は久しぶりに屋根あるベンチ席を確保したかったので14:30到着。
昼の競馬やろうかな〜と思ったんだけど どのお馬さんにしていいのか判らず...
画像

とりあえず腹ごしらえ(* ̄▼ ̄*) デヘ
競馬を眺めながら読書して待ちます。
画像

いい感じに暗くなってきました。

いよいよオープニング!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
待っていました、1年間!!(←おおげさ 笑)

他にも動画撮ったのですが、アップロード量多くて今月はもう×。
ザンネン...。

45分間で1万発上げちゃうこの太っ腹な花火大会に
初めて観た友人もカンゲキしてくれました。

また来年をお楽しみにー!!


画像

ドラえもんらしき花火もあったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山競馬場花火大会☆2009 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる