Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 市川花火大会♪

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例メンバーと行ってきました!
画像

場所とりはK♪シートで(笑)
今年はG13ブロックまで行きましたので打ち上げ場所により近づきました。
ゴルゴ13と覚えてみんなを連れテクテク。

カウントダウンでオープニング♪

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ヒャー!!!
って、こうもりチャン達が驚いてバタバタ飛び回っていました...ビックリさせちゃってゴメンナサイ(^^;)ゞ

もちろん一発ずつ打ち上げる花火もありスキですが
約1時間半で1万4千発を打ち上げる花火大会ですもの、やっぱり一気に上がる場面は見ものです!

お次は桜をイメージした打ち上げだそうでところどころピンク一面の空にしています。
ちょっと長いよ。(2分以上あるかな。)

\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ ドワー!! キレイー♪♪

画像

写真ブレちゃいましたが、オリンピック東京招致花火もありました☆

あー楽しかった!

明日は45分で1万発を打ち上げる中山競馬場花火大会に行くぞー!!!オー(*>▽<*)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 市川花火大会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる