Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早い夏休み☆

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日連休に長野は湯田中温泉に行ってきました。
画像

志賀高原でトレッキングしたり
画像

地獄谷野猿公苑のおさるさんを見に行ったり
画像

夏祭りでカキ氷を食べまくったりと、たった2泊3日でしたがかなり満喫しました。
画像

一番の収穫は生プルーン詰め放題ゲット!!
これで500円。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 信州フルーツランド サイコーです♪
っていうか フルーツ農家のオジサマに申し訳ない位詰めちゃった?! (’▽‘;;)

ピースは そらとお留守番してくれた母(笑)

今回もたくさん写真とりましたが、アップはまた時間作れたらにしまーす。

温泉もとても良いお湯でした♪


<今日のジム>
ウォーク 30分 
X55 45分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早い夏休み☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる