Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ☆

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた妹のところに日帰り出張ヘルパーへ行ってきました☆
と言っても 今日もお掃除&買い物、姪っ子とワンチャンのお散歩程度で 遊びに行ってる感じですが。
画像

画像

あ、なんて言う鳥かなぁ('−'*)
どこまでも続く稲穂の緑が目に優しくて 気持ち良いドライブにもなり 一石二鳥です。
農家が出荷する道の駅なる物産店もあり、新鮮な野菜を大人買い(!)できるのも魅力で、そうだそうだ、一石三鳥にもなるなヽ(^。^)丿 今日はとうもろこし12本買いました!

帰り道に発見。
画像

これって最近TVで流行っている『白いたいやき』??
画像

ちょっと小ぶりですが もちもちとした食感で美味しい♪@55円。安っ☆
TVではタピオカの粉、と言っていましたが コレがそうなのかは不明。

画像

帰り道の空。
田舎の空は広く清く、どこか懐かしく、さみしく、美しい...大いなる自然を感じると なんとも言えない気分になります。

また行くからね〜カワイイ天使達へ(^ー^* )







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる