Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた天使降臨♪

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 K♪の周りはベビーラッシュ☆
今日は 妹が第3子を6月30日に出産したので会いにGO!
画像

昨日退院。
まだへその緒ついてます(〃∇〃) ヒャー☆

オネーチャンになった姪っ子達は弟くんの事興味深々、そういうK♪も初めての甥っ子に興味深々。
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

ちょうどミルクの時間になり、K♪がミルク係に。

抱っこして哺乳瓶を近づけると 手で瓶を押さえるようにしゃぶりついてゴクゴクと飲む赤ちゃん。
これを母乳であげる母親は たまらなく愛しいだろうなぁ、と思いました。

アラ、これって母性本能?!(*/∇\*) キャ

いやいや、父親だって 同じ事すればきっと同じキモチになれるはず。

世の中のお父さん達 ぜひ夫婦で育児を楽しんでくださいませ〜☆☆

オネーチャンになった姪っ子達もまだまだかわいいひよこ達。
画像

画像


本当に2人ともメンコイナァ (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )オババカ!?

3人の母親になった妹は 毎日が忙しすぎて休む間もないだろうと察します。

片道2時間位のところなので たまにはいいドライブにもなるし 家事位ならなんとか手伝ってあげたいなぁ。

という事で また来週末行くからね〜☆☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた天使降臨♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる