Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子王国☆ 南行徳

<<   作成日時 : 2009/07/05 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日からムショーにギョーザが食べたくなったので、お仲間を集って行ってきました☆
ネット検索して 餃子三昧できる店、その名も『餃子王国』に到着!
画像

18:30すぎの到着で すでにお客さんいっぱいいました。
席を取っておいて良かった〜☆

今回は もちろんギョーザ食べ放題コースにチャレンジ!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )乂( °ロ°)乂(°ロ° )オー!!
画像

まずはビールでカンパーイ!
初めに食べ放題コースの基本メニューを1種類2個ずつの割合で食べます。
水餃子(野菜、にら、明太子、大葉、キムチ)
春巻き、
焼餃子(普通の、ニンニクの芽)

うんうん、あんまりクドくなくて大きさも良い感じ。パクパク食べれちゃいます。
でも...出るわ出るわ...(..*)
だんだん食べる方にみんな集中...。

画像

もうビール飲んでいる場合じゃありません (°θ°;) ヒー
皆ウーロン茶に切り替え 一人あたり2個ずつ食べていきます。
とにかく基本メニューだけで終了する訳にはいきません!とフードファイターさながらにその先のフリーオーダー。
水餃子(コーン、セロリ、ねぎみそ)
焼餃子(チーズ)
あん春巻き

あぁ..全種類制覇なんてとんでもない...もう制限時間90分を待たずして皆ギブアップ☆
(  ̄д ̄;)ウプ 
それでも、途中から2個のノルマを果たせなくなってしまったK♪でも結局21個くらい食べていましたので上等?!
あぁ、1種類1個ずつだったら 全種類制覇できたかもしれないな...?! (’▽‘;;)

おそるべし、『餃子王国』!!

...でも もうしばらくはギョーザ要らない...


お会計は中生ビール飲んでも 一人2700円でした☆
ゴチソウサマでした〜☆☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲まずに食べることに集中したせいか、翌日の
ダメージは思ったほどではなかったです。
(おなか周りへのダメージは大きそうですが)
懲りずにまた行きましょう!
ヘビメタ大仏
2009/07/06 00:29
>ヘビメタ大仏さん
このたびはお付き合い頂きありがとうございました
K♪はギブアップ後からゲップが出て(失礼!)
さすがに胃もたれしそうだったので寝しなに胃薬飲んだら翌朝はスッキリでした
摂ったカロリーは気にしない事にして...翌日もバクバク食べまくってました
どこかで帳尻合わせればきっと大丈夫?!
また 1〜2ヶ月位たったら次の企画しましょう♪
↑懲りない(笑)
K♪
2009/07/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子王国☆ 南行徳 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる