Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリスタ♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 マリンスタジアムで行なわれた千葉ロッテマリーンズ×読売ジャイアンツのナイトゲームを見てきました。
画像

久しぶりでワクワク(〃∇〃)
お仕事半休もらって お弁当作って早めにIN。
画像

今回は なんと 1塁側の外野スタンド席。
って事はどうも 応援団のいるところらしい...。
画像

ってことで にわか応援団に(笑)友人からユニフォーム借りました。
いや、地元マリーンズはもともと応援していますよ〜ヽ(^。^)丿
画像

あ、ボビー監督。
画像

これも友人から借りた(* ̄∇ ̄*)
画像

いよいよナイター開始。

初めっから終わりまで熱気ムンムン☆
さすが応援集団!

5回裏終了したところで花火!
またタテヨコが直せないので首を傾けてご覧ください(汗)

今年初で満足♪(≧∇≦)/ ヒャー♪

野球わからないK♪ですが、一丸になって応援する雰囲気が楽しくって
初めてゲームを良く見て一緒に応援しました (*>▽<*)ゞ
(今まではビール飲みに行ってたって事が よく判りました...笑)
応援でよく飛び跳ねていたおかげで かなりのスクワットになったと見え
今日は一日お尻筋が痛くって動くたびに アテテテ...と言ってました(o^^;o)

ジムに行っているよりも効くっていうのもどおうかと思うケドネ("▽"*)アヒョ

こうして楽しめたのも野球スキな友人が誘ってくれたおかげ♪
感謝!また誘ってね〜!そんで野球解説もよろしく!!(ノ*゜▽゜*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリスタ♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる