Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた鎌倉散策☆(追記あり。ガーデンテラス編)

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早咲きの紫陽花が結構見れました('ー ' *)

GWに遊びに来てくれた友人が 先日K♪が鎌倉に行った話をしたら『行きた〜い♪』と言われたので
ではまた違うところに行こう!と計画。
計画、と行っても行き当たりばったりのつもりでいたのですが 友人の妹さんオススメのカフェレストランがあると聞いて急遽 鎌倉は東方面?(鶴岡八幡宮に向って右ななめ奥の方面)に向いました。

画像

向ったのはココ。
画像

浄妙寺。
画像

夏ロウバイ。
画像

紫陽花。
画像

わぁ〜コンペイトウみたいなつぼみ(〃∇〃)
カルミアだそうです。
画像

石窯ガーデンテラスまでもう少しテクテク。
画像

んん?(..*)
画像

涼しい場所で行き倒れて?寝テマシタ(^v^)この日は夏日で暑かったもんね。
無防備な姿がカワユイ〜
画像

ようやく到着のようです。
画像

画像

画像

なんだかステキなところです(°・°*)
画像

あ、さっきの子だ( ・∇・)

ビーフシチューのランチセットにしました。
画像

画像

画像

画像

すっかりご満悦の2人(*^^)人(^^*)
画像

だってだってこの景色(ノ*゜▽゜*)
画像

イングリッシュガーデンがカフェ席の目の前に広がっています。
画像

画像

ついつい気分も上がって ワインなんか飲んじゃったり...(*^ー^)人(^ー^*) カンパーイ
画像

画像

デザートなんかも追加しちゃったり、と ゆったり2時間近くランチを楽しんでしまいました♪
(上は石焼プリン、下は季節のデザート。抹茶とゆずのムースだったかな?!)

いやぁ!友人の妹さんには感謝!とってもステキなカフェレストランでした♪
かなり人気のところらしいので早めに到着して正解でした☆

この後からようやく散策しますが、あまりにステキなところだったのでいっぱい紹介しちゃいました。
気になる方はコチラをどうぞ♪
続きはまた後日レポ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた鎌倉散策☆(追記あり。ガーデンテラス編) Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる