Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲生座ライブ☆つぐみの会

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりのライブ♪ヽ(〃v〃)ノ ye〜ah!
画像

たかこさんが一人で演奏するライブは本当に久しぶりでしたけど、ライブに通い始めた頃を改めて思い出しました。
その当時はつぐみの会結成前でたかこさんソロでしたね、そっか...つぐみの会も大好きだけど やっぱり私は本当にたかこさんの歌がスキなんだなと実感... f ^ ^ *)

その歌詞、そのメロディ、日常にのまれてしまいがちなピュアな感覚を 素直に表現できるのって 素晴らしい才能だと思います。
そして 歌い続ける...そのエネルギーも輝いていますっっ(ノ*゜▽゜*)

ライブの曲一つ一つ...大事に聴きました。
『虹』でなぜだか涙が出てきました。
もちろん大好きな『贅沢な人生』も良かった。
『陸を歩く魚』も『秋に咲く花』も新曲も...うん、どれもイイナ('ー'*)

隣でお話できた たかこさんのご友人の方も『虹』が大好き、たかこさんの歌で元気がもらえるんだ〜、と つぐみの会CDを良く聴いていると伺いました(^v^)

画像

今回は静岡からおいで下さった会津里花さんの演奏゙も聴けました (*^。^*)~~~~
お久しぶりでなんだか嬉しかったです♪しぐさがカワイイ方だなぁと つい顔がほころんじゃう。
そのしぐさに似合わず声量がものすごくパワフルな感じで その世界も独特で引き込まれちゃいます。

今回の稲生座はたばこの煙も充満しなかったので 居心地も良かったので 素晴らしい夜となりました。

次回は5月26日、代々木boogleのライブも楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとね〜〜いつもいつも。

いや〜しかし、写真で見るとやっぱ、りかちゃんでかいな。(笑)私がちっこいのか。いや、両方か。
また、まってま〜す!
たかこ
2009/05/20 18:29
たかこさん♪ライブお疲れ様でした
里花さんととの乙女トーク...ちょっと輪に入りたい気分
26日も楽しみにしていまぁす♪
K♪
2009/05/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲生座ライブ☆つぐみの会 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる