Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き☆

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プハー☆
今週も昼夜と頑張った!
画像

って事で2週連続で某ハワイアンレストランへ。
先週末も友人の誕生会で賑やかに過ごしたばかりですが、すっかりこのお店の雰囲気が好きになってしまいました。
画像

一口かじっても下のバンズしか届かない...(^ ^;)
コレは毎週食べてませんから〜(汗)

引越し落ち着いたら一緒に行きましょう、岡源さん&ヘビメタ大仏さん♪

とりあえず明日からは第3ラウンドに突入〜。
よろしく頼みます、Nさん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いありがとうございます。是非ご一緒させて下さい。
事情があってダイエット中なんですが・・・
時には生き抜きも必要ですよね!
ヘビメタ大仏
2009/03/16 22:35
>ヘビメタ大仏さん
アラ☆ダイエット中とはつゆ知らず☆そういう私も万年言ってますけどネ(笑)
いきぬき必要です(^o^)/←イケナイ誘惑?!
K♪
2009/03/17 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜き☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる