Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換☆

<<   作成日時 : 2009/02/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はI市主催の日中交流イベントを楽しんできました。
画像

二胡もスキだし、三国志もスキ♪...でもミュージカル落語って??(・◇・ )

それぞれ約1時間程度の内容でしたが、どちらも40名の観客ではもったいないような素晴らしい内容でした。

憂いを帯びたような二胡の音色は演奏者シュウミンさんの技術によってとても表現力豊かでステキでした(*^_^*)

ミュージカル落語は初めてでしたが 三遊亭亜郎さんの『三国志』はポイント抑えてよくまとまっていて
そうそう!ストーリーそうだった!と面白おかしく良い復習になりました。
それにしても張飛のキャラはヒドイよ〜亜郎さん(;^_^A 

芸術に触れる機会が最近あまり無かったので 久しぶりに新鮮なキモチになれました。

画像

イベント会場のガーデンギャラリー。
こじんまりとしたサイズですが設備整った良い感じの建物でした。
画像

梅もキレイに咲いていたし♪

そうそう、時間なくてバタバタとランチ済ませちゃいましたが『おいどん』というお店も雰囲気良くて美味しいお料理屋さんでした。
イベント行くので急いでいる、と伝えたら配膳もスピーディでスタッフの皆さんもとても気配り上手で気持ちよく過ごせました。
今度はゆっくり行きたいところです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
二胡いいですねぇ。
私もこんなコンサートに行きたいデス。

↓K♪さん、とうとうデスネ
お母さんと一緒に暮らすのってキットキットいいですよ。
つきおかん
2009/02/12 11:52
こんばんは☆
芸術に親しまれて良いですね!
私はずいぶん見てません。

私、ずっとマンションだと思ってたんですが
戸建てなんですね☆
心機一転良いなぁ◆
そらちゃんお庭につないであげたら
堀堀して本能発揮ですよ☆
内も穴だらけです。
うさぎ
2009/02/14 01:23
>つきおかんさん
コメありがとうございます。
たまに“本物”を楽しんだりすると日頃のストレスが一気にほどける感じがします、こういうのって大事デスネ
(*^ ^*)
オウチ、なんだかまだゴチャゴチャやってますよ〜(汗)
早く落ち着かせたいところです(+ +;)

>うさぎさん
なかなか時間を作って鑑賞したりする機会って無いですヨネ、たまたま広報で知ったので思いがけず良い時間でした☆

そうそう、ワタシもずっとマンションを探していたのだけど結局戸建てになってしまいました。
けどお庭はタイル張りの駐車スペースなので そらのホリホリは残念ながら見れないです〜(^ ^;)>
今度からは同じ部屋で一緒に寝るかも?!
K♪
2009/02/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる