Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ待ち受け☆

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今の待ち受け画面。
画像

ライトアップされた東京タワー☆
先日 食事会で通りかかったので車停めてみんなでパシャパシャ撮影会。
次回はぜひ真下からライトアップを見上げてみたいっ

自然の景観も大好きだけど、なんで夜景ってこんなに惹かれるのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜 きれいなもんですね^^
東京タワー登ったことがありません!
岡源
2009/01/22 22:51
夜景良いですよね。最近はぜんぜん出かけてませんが自分も夜景大好きです。
京浜島埠頭公園や豊海埠頭など良く行きました。
夜明け前の西新宿なんかも好きだったし、首都高の環状線を好きな音楽大音量でかけながら走ったり・・・
若き日の良き思い出です。
(久しぶりに出かけたくなりました)
ヘビメタ大仏
2009/01/23 00:04
>岡源さん
お☆もしかして高所恐怖症だったり?!
K♪は高いところチョコッと怖いけど眺め良ければ好んで上がります
昔入った時は確か蝋人形の館があったような...コワカッタ

>ヘビメタ大仏さん
結構アクティブな青春を謳歌していたのですね
埠頭からの夜景ってどんな景色なんだろう〜
K♪
2009/01/24 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイ待ち受け☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる