Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京シティビュー☆&オリエンタルホテル東京ベイ

<<   作成日時 : 2008/12/20 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ナゼかクリスマス前に遊びを4連チャンも入れてしまったK♪(汗)
どこまで体力もつか判りませんが、仕事どころじゃありません(笑)
とりあえず楽しかった記録は日記に☆

12月18日 仕事後に向ったのは六本木ヒルズの森タワー52階 展望台“東京シティビュー”。
画像

画像

画像

東京タワーだ (°・°*)
画像

画像

カサブランカツリー☆すごくイイ香りデシタ(。・・。) トーキョーはスケールが違うナァ...

ココに来た目的は...
画像

そう、このイベントです(〃ー〃)
J-WAVEと森タワーがコラボして毎年行なっているイベントだそうで、
先日からハマっている中 孝介さんの生歌をゼヒ聞いてみたかった♪
画像

ラジオの公開収録との事で『花』、『道の途中』を歌ってくれてカンゲキ
((((T-T*))))小さな願いがかないマシタ☆
その歌声に全身がしびれた〜
中さんの生まれ育った奄美大島のパワーを感じたり...また先日行った屋久島を思い出したり...

たった2曲でしたし 1時間以上も立ちっ放しで動けなかったのはちょっとキツかったけど 
リハーサルから聴けたし、公開収録後にアルバム『絆歌』にも収録されている『アベマリア』を歌ってくれたりしたので
素晴らしい東京の夜景も加わって大満足。来てヨカッタです。付き合ってくれた友人にも感謝♪
画像

ライブ後 東京タワーがキャンドルみたいに色変わってました☆
画像

前日が雨だったせいか、素晴らしく澄んだ空気でサイコーの夜景でした。
カップルでも いつか来てやる〜ヤル〜ヤル〜....?!〜(m~o~)m

12月19日は仕事関係の仲良し仲間で食事会☆
画像

新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイの中国料理「チャイニーズ・テーブル」に連れていってもらいました。
画像

画像

テンション↑↑。
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )乂( °ロ°)乂( °ロ°)乂(°ロ° )オーッッ!!
画像

画像

ダイエット中とはもう言えません?!(笑)ダメダ コリャ☆☆
だって美味しいんだもん、お味も上品で大満足♪これは良いところを教えてもらいました。
結局 誘ってくれた大先輩がゴチソウしてくれちゃいました(汗)
(*^ー^)人(*^-^*)人(*^-^*)人(^ー^*)いつも甘えてスイマセン ♪ゴチソウサマデシター!!!
画像

それにしてもホテル内とは思えない程たくさんのグリーンを取り込んでいてとてもステキな空間。
今はクリスマスシーズンだから余計に豪華なのかな(*^。^*)~~~~ ポーッ 
画像

画像

ディズニーショップ。
あぁ ディズニーランドも今はとってもステキなんだろうなぁ(* ̄ー ̄*)イキタイ...

明日も、って言うか今日(12月20日)もガンバルヨー o( °ロ°)/オー!
...もう寝ます☆


 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中 孝介さんのコンサート☆2012.1.14
その歌声がスキな中 孝介さんのコンサートに行って来ました(*^〜^*) ...続きを見る
そらうさぎと花の日記
2012/01/15 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。突然すみません。私もシティビューのイベントに今度いきたく。。。20時半くらいからのスタートですが何時ごろから入場制限がはじまったりしてしまうかなと思いまして。。。よろしければ当日の状況をお教え下さい><
たろ
2008/12/21 23:27
>たろさん
コメありがとうございます。
その日のアーティストによると思いますが、私は19:30にはINしました。すでに前列3列くらいは皆さん場所取りされていましたよん。
30分前からライブ リハがあったのですがその時からずっとぎゅうぎゅう詰めで立ちっぱなしだったのはちょっとキツいです。
でも3〜4列目位に居ないとアーティストの顔が見えなくなるのでできるだけ早く行かれた方が良いかもしれませんね。立ちんぼは覚悟
夜景もキレイだから楽しんでくださいませ
K♪
2008/12/22 13:52
ご丁寧にありがとうございます!がんばります
たろ
2008/12/22 15:37
>たろさん
ハーイ、ファイトー♪
K♪
2008/12/23 00:01
K♪さんお邪魔します。
素敵なそして相当ハードなクリスマスですね。
中さんにはまってるようですね。
なるほどなるほど・・・
生歌はめちゃめちゃパワーをもらえますよね。
やっぱり最高ですね。
やっちぃ
2008/12/24 16:05
>やっちぃさん
あ、いらっしゃいませ♪
コメありがとうございます。
たった今PCの調子が治ったのでウレシー☆☆
先日のレポもしますのでお楽しみに?!(笑)
K♪
2008/12/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京シティビュー☆&オリエンタルホテル東京ベイ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる